2016年07月07日
・相談風景
バーチャル展示会!
企業さんが顧客と出会うために、
自身の事業を社会に広く知ってもらうために、
その機会を創出する一つの手段が各地で行われる展示会です。
でも展示会はお金も時間もかかり、
出したいけど、そんな経費今出せないな・・・。
出せたとしても3日前後で撤収・・・・だし・・・。
そんな企業さんの悩みに寄り添い、
新たなサービスを展開しようとしているのが、
セキュアロジック株式会社、代表の平井さんです。

ウェブサイト上にバーチャルな展示会場を作り、
常時そこに企業さんの商品、サービスを出展してもらう、
クラウド展示会『エアメッセ』!
なんともワクワクする取組です。
自社のWEBサイトとの連携、
リアルな展示会を補完する役割、
様々な可能性を感じさせる新サービスです。
今回、アイデアを出し合う中で、
新たな利用シーンも見えてきました。
いよいよ本格スタート!
楽しみです。
自身の事業を社会に広く知ってもらうために、
その機会を創出する一つの手段が各地で行われる展示会です。
でも展示会はお金も時間もかかり、
出したいけど、そんな経費今出せないな・・・。
出せたとしても3日前後で撤収・・・・だし・・・。
そんな企業さんの悩みに寄り添い、
新たなサービスを展開しようとしているのが、
セキュアロジック株式会社、代表の平井さんです。

ウェブサイト上にバーチャルな展示会場を作り、
常時そこに企業さんの商品、サービスを出展してもらう、
クラウド展示会『エアメッセ』!
なんともワクワクする取組です。
自社のWEBサイトとの連携、
リアルな展示会を補完する役割、
様々な可能性を感じさせる新サービスです。
今回、アイデアを出し合う中で、
新たな利用シーンも見えてきました。
いよいよ本格スタート!
楽しみです。