2021年11月08日
・セミナー・イベント情報
上手い話をめざして‥(先日の続きではありません)
こんにちは。
先日の井上コーディネータ―の記事を読んで、
上手い話にはよくよく気を付けなければ‥!と肝に銘じた私・事務局の八田です。
きっと、世の中には、上手い話なんて無いんですね…(;;)
さて、
上手い話はないけれど、
上手く話せるようにはなりたいな~…と、いうわけで
なんと次回のトークライブは特別バージョン!?

すばり、
「会話力」を上げる!
顧客の心を掴むコミュニケーション術
ゲストの方に講師をお願いして、
上手な話し方について、一緒に学びます!
今回のゲスト、スピーチライターの木村 圭さんは、
長年にわたりコールセンターの現場に従事。
自身で開発した業務研修では、
独自の教育ノウハウを用いて離職率35%→0%を達成したというすごい方です。
「自らの個性を輝かせながら、良好な人間関係を築ける人を、一人でも増やす」
‥をモットーに独立し、
「教え方と伝え方の相談所」を設立。
完全オーダーメイドの個人レッスンをなさっている先生なのです。
そんな木村先生の話し方レッスンを
(少しだけですが)
お気軽に体験していただけるチャンスです。
経営者の方、
営業職の方、
顧客対応をなさる方…のみならず、
とにかく人と会話をする機会のある方、
皆々様がターゲットです!
(というわけで、私もとっても楽しみにしております‥!話すの上手になりたいです‥!)
「あなたの話し方、伝え方は大丈夫?」
この問いかけにドキリとしたあなたも、
うん!自分は大丈夫!と自信のあるあなたも、
ぜひぜひご参加ください。
ご一緒に学びましょう p(^^)q
お申込みはこちらからどうぞ。
お待ちしております。
先日の井上コーディネータ―の記事を読んで、
上手い話にはよくよく気を付けなければ‥!と肝に銘じた私・事務局の八田です。
きっと、世の中には、上手い話なんて無いんですね…(;;)
さて、
上手い話はないけれど、
上手く話せるようにはなりたいな~…と、いうわけで
なんと次回のトークライブは特別バージョン!?

すばり、
「会話力」を上げる!
顧客の心を掴むコミュニケーション術
ゲストの方に講師をお願いして、
上手な話し方について、一緒に学びます!
今回のゲスト、スピーチライターの木村 圭さんは、
長年にわたりコールセンターの現場に従事。
自身で開発した業務研修では、
独自の教育ノウハウを用いて離職率35%→0%を達成したというすごい方です。
「自らの個性を輝かせながら、良好な人間関係を築ける人を、一人でも増やす」
‥をモットーに独立し、
「教え方と伝え方の相談所」を設立。
完全オーダーメイドの個人レッスンをなさっている先生なのです。
そんな木村先生の話し方レッスンを
(少しだけですが)
お気軽に体験していただけるチャンスです。
経営者の方、
営業職の方、
顧客対応をなさる方…のみならず、
とにかく人と会話をする機会のある方、
皆々様がターゲットです!
(というわけで、私もとっても楽しみにしております‥!話すの上手になりたいです‥!)
「あなたの話し方、伝え方は大丈夫?」
この問いかけにドキリとしたあなたも、
うん!自分は大丈夫!と自信のあるあなたも、
ぜひぜひご参加ください。
ご一緒に学びましょう p(^^)q
お申込みはこちらからどうぞ。
お待ちしております。