2015年10月08日
・メディア掲載情報
鎌倉青果市場のチャレンジが大きく掲載!!
よろず支援拠点でサポートさせて頂いている、
鎌倉青果市場さんがドドーンと神奈川新聞で紹介されました!

小笠原諸島産の南国フルーツを
全国初の定期便で、取扱いを始めたニュース。

地方卸売市場の差別化戦略の事例です。

今回は、神奈川県よろず支援拠点、
山﨑コーディネーターのコメントと共に、
鎌倉と小笠原をつないだサポート内容も
詳しく紹介して頂きました。

※向かって左から高橋社長と須田販売部長
みなさん是非ともご注目ください!
鎌倉青果市場さんがドドーンと神奈川新聞で紹介されました!

小笠原諸島産の南国フルーツを
全国初の定期便で、取扱いを始めたニュース。

地方卸売市場の差別化戦略の事例です。

今回は、神奈川県よろず支援拠点、
山﨑コーディネーターのコメントと共に、
鎌倉と小笠原をつないだサポート内容も
詳しく紹介して頂きました。

※向かって左から高橋社長と須田販売部長
みなさん是非ともご注目ください!