2017年04月20日

自分でホームページを作っちゃおう!セミナーやりますよ。

こんにちは。
コーディネーターの浦川です。

みなさんからのご要望が多い、
ホームページを自力で作れるようになるセミナー開催です。

「ホームページを作ったはいいけど、更新できないから古い情報のままになってる・・・」
相談者の皆さんからそういうお話たくさんいただくんですよね。

そこで!

この2時間でワードプレスを攻略しますよー。
まずは作ってみましょうということで、
自分のPCを持参いただいての実践ワークショップです。

2017年5月11日(木)15:00~17:00
神奈川県よろず支援拠点事業 経営セミナー
更新できなきゃ意味ないじゃん!
「簡単HP“自力“作成講座」

神奈川中小企業センタービル 13F特別会議室B
(横浜市中区尾上町5-80)

今回は実践講座なので定員は15名様とさせていただきます。
講師は、ホームページ集客の専門家、
村上知也氏にお願いしています。
他にも、アシスタント2名の方に来ていただき、
フルサポート体制で臨みます。

この機会にぜひ、ご参加ください。
お申し込みはコチラ




同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事画像
松本典子のセミナーレポート!
新しい学び“会い”の場つくります!
「やりたい仕事は自分でつくる」セミナーレポート!
「月曜日が待ち遠しい!」そんな週末過ごせてますか?
グリーンズの植原さんがKIPにやってきます!
『やりたい仕事は自分でつくる!』創業セミナーやりますよー!
同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事
 松本典子のセミナーレポート! (2017-05-25 17:35)
 新しい学び“会い”の場つくります! (2017-05-19 14:47)
 「やりたい仕事は自分でつくる」セミナーレポート! (2017-05-02 13:29)
 「月曜日が待ち遠しい!」そんな週末過ごせてますか? (2017-04-28 16:59)
 グリーンズの植原さんがKIPにやってきます! (2017-04-25 09:40)
 『やりたい仕事は自分でつくる!』創業セミナーやりますよー! (2017-04-13 16:39)

Posted by 神奈川県よろず支援拠点 at 10:00 │・セミナー・イベント情報