2017年02月06日

ダイバーシティ盛り上がってますね!

みなさん、最近急激にダイバーシティという言葉が
耳に入って来ませんか?

ダイバーシティを目指さないと企業の成長はない!
そんな話も聞こえてきます。
その理由として、なんといっても話題はカルビーの取り組みでしょう。
最高益生むカルビーの女性活躍
※日経ビジネスさんでカルビーさんが紹介されています。
こんな見出しが世間を騒がしています。
カルビーは5年前から経営トップが取り組みを
進めてきたんですね。

そこで、皆さんにもオススメしている、
よろず支援拠点のセミナー!
なぜ女性活躍は収益拡大に繋がるのか?
~働き方改革からダイバーシティまで~


是非この機会に理解を深めてください。
必ずやってくる世の中です。

2月9日(木)15時からですよー!
お申し込みはコチラ♪

皆さんのご参加心よりお待ちしております!!





同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事画像
自分でホームページを作っちゃおう!セミナーやりますよ。
『やりたい仕事は自分でつくる!』創業セミナーやりますよー!
自社の強みを生かして世界と戦う!
ダイバーシティってなに?
テクヨコ よろず支援拠点ブース!
女性視点を活かして収益拡大!
同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事
 自分でホームページを作っちゃおう!セミナーやりますよ。 (2017-04-20 10:00)
 『やりたい仕事は自分でつくる!』創業セミナーやりますよー! (2017-04-13 16:39)
 自社の強みを生かして世界と戦う! (2017-03-16 15:06)
 ダイバーシティってなに? (2017-03-02 17:16)
 テクヨコ よろず支援拠点ブース! (2017-02-03 16:26)
 女性視点を活かして収益拡大! (2017-01-31 14:21)

Posted by 神奈川県よろず支援拠点 at 17:28 │・セミナー・イベント情報