2017年01月18日

創業応援セミナーin座間 やりまーす!

今週日曜日、1月22日(日)14時から、
座間市で創業を考えているみなさんへ
よろずコーディネーターの元山さんと一緒に
お話しさせていただきます。

頂いたタイトルが、
『ネーミング&プロモーション、
     プロの技をお伝えします』
というもの。
うーむ。
プロの技・・・汗。
何をお伝えしようか。

企画されている信金さんの担当者の方と、
元山さんと僕とで打ち合わせをしました。

結論、『言葉の力』についてのお話しになりますね。

言葉の力はすごいですからね。
「ものは言いよう」
「言い方を考えろ」
「なんだその言い方は」
「言葉に気を付けろ」
「Yes! We Can」
「言霊なんてものも」

人は昔から、言葉と格闘したり、
仲良くしたり、傷つけられたり、
勇気づけられたり、だまされたり・・・・と。
言葉と共に生きてきました。

その言葉を、ビジネスを成功させるうえで、
どう使うのか、活かすのか。
本当に重要な問題です。

「知ってもらう」
「面白いと思ってもらう」
「覚えてもらう」

ビジネスでとっても大事な
この3つを実現するための考え方や方法、
具体的な成功事例などを「言葉」をテーマに
じっくりお話しさせて頂きます。

まだ申し込み受け付けていると思うので、
お時間ある方は是非お越しください。
念のため、コチラで確認してくださいね。









同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事画像
ダイバーシティ盛り上がってますね!
テクヨコ よろず支援拠点ブース!
女性視点を活かして収益拡大!
テクニカルショウ ヨコハマ 2017、明日開催!
座間市創業応援セミナー!ご報告。
鎌倉女子大学中等部のみなさんと!
同じカテゴリー(・セミナー・イベント情報)の記事
 ダイバーシティ盛り上がってますね! (2017-02-06 17:28)
 テクヨコ よろず支援拠点ブース! (2017-02-03 16:26)
 女性視点を活かして収益拡大! (2017-01-31 14:21)
 テクニカルショウ ヨコハマ 2017、明日開催! (2017-01-31 13:52)
 座間市創業応援セミナー!ご報告。 (2017-01-25 16:17)
 鎌倉女子大学中等部のみなさんと! (2017-01-20 11:56)

Posted by 神奈川県よろず支援拠点 at 14:52 │・セミナー・イベント情報